SSブログ

山崎賢人の彼女が大原櫻子だったらお似合い [芸能ニュース]

スポンサーリンク




【スポンサーリンク】








人気俳優ランキング2014で第1位の山崎賢人さんの彼女は誰なのか?
と話題になっています。

山崎賢人さんは、現在は水球ヤンキースに出演中で一気に人気が爆発しました。


091401.PNG


プロフィール


・生年月日 1994年9月7日

・出身 東京都板橋区

・身長 178cm

・血液型 A型

・特技 サッカー


091402.PNG


中学3年のときに原宿竹下通りでスカウトされ、その後ピチレモンなどでモデルとして活躍されました。

2011年には映画『管制塔』で早くも初主演。

女優の橋本愛さんとW主演でした。


また翌2012年には映画『Another』でも橋本愛さんとW主演。

その共演が理由で橋本愛さんとの熱愛報道がありましたが
デマだったようです。


091452.PNG



次に熱愛報道されたのが新川優愛さん。(しんかわゆあ)



091404.PNG


同年代の女優さんとして活躍している新川優愛さんとは「水球ヤンキース」で共演しており、
他の番組である「アカデミーナイト」でもデートをしています。

現在も水球ヤンキースで共演中ですし、噂になるのは仕方ないですね。

なぜ2人が噂になったのかと言うと、2人が横浜デートしたところを

フライデーされたのではなく、共演した映画『今日、恋を始めます』の

番宣のため、企画でデートしたのですが、どうやらこれがきっかけでネット上で

2人が付き合ってると噂になったようです。


気になる真意ですが、どうやらこれもデマなようです。ただ2人は仲がとても
よくて今後どうなるかはわかりませんが。。。





【スポンサーリンク】






最後に山崎賢人さんの好きなタイプの女性は

・心の底から笑う人

・笑顔が素敵な人

とあるインタビューで答えています。



そこで彼女候補に急浮上しているのがこれまた現在、水球ヤンキースで共演中の大原櫻子さんなんです。

091403.PNG


ネット上ではドラマの影響もありますがお似合いだと言われています。

ドラマの中でもリアルでも三角関係ですね(^-^;


人気俳優には恋愛報道は付き物ですから暖かく見守りたいですね♪

個人的にも大原櫻子さんとはお似合いだと思います(^^♪


【スポンサーリンク】





【人気記事一覧】

・鈴木亮平は韓国人?奥さんは誰?

・元いいとも青年隊 岸田健作の現在元カノはmisono

・橋物環奈はハスキーボイスでだみ声?

・市川美織の顔がアイドル界で1番小さい?

・栗田恵がジャニーズを退所?現在と理由は?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。