SSブログ

本田望結ちゃんがフィギュア武者修行することに。 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




【スポンサーリンク】







「家政婦のミタ」で一躍人気者になった天才子役の本田望結ちゃんが話題になっています。


091393.PNG
「炎の体育会TV」が長期に渡って行っている応援企画で


今回は本田望結ちゃんがアメリカへフィギュア武者修行に行く応援企画なんです。



番組で長期に渡り企画を組むということはフィギュアスケートの実力が相当なもんなのでしょう。


これまで番組では5月にロシア武者修行を行い プルシェンコさんと対面しました。

今回のアメリカ編ではソチ五輪のフィギュアスケート銀メダリスト、カナダのパトリック・チャン選手と初対面し、
約2時間のマンツーマンレッスンを受けたました。


091392.PNG


チャン選手は望結ちゃんを指導してみて、
「望結は素晴らしいよ、すごく優秀な生徒だ」と大絶賛だというんです。


望結ちゃんも「本当に夢のような時間だった。今でも夢みたい。うれしい時間でした」言っています。


女優業でも人気・実力を持ち合わせていますから、今からオリンピックを目指すことはないと思いますけど
オリンピックで本田望結ちゃんのフィギュアを見てみたいですね(^◇^)





【スポンサーリンク】









今回の武者修行には女優のあき竹城さんも同行しました。


あき竹城さんが「望結ちゃんはオリンピックに行けますか?」と質問をすると、

チャン選手は「オリンピックの可能性は確実に近い」と、望結ちゃんの実力に太鼓判を押したとか。



ん・・・・年齢的に8年後位が楽しみですね。


ドラマでも活躍を見たいですがフィギュアスケートの方もぜひ頑張って欲しいですね♪



【スポンサーリンク】





【人気記事一覧】

・鈴木亮平は韓国人?奥さんは誰?

・元いいとも青年隊 岸田健作の現在元カノはmisono

・橋物環奈はハスキーボイスでだみ声?

・市川美織の顔がアイドル界で1番小さい?

・栗田恵がジャニーズを退所?現在と理由は?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。