SSブログ

岸本セシル 降板理由は激太りと二重あご? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




【スポンサーリンク】









岸本セシルさんがアナザースカイを降板することが決まりネットで話題になっています。


091302.PNG


岸本セシルさんと言えばファッション雑誌の専non-no属モデルとしても有名ですが、
テレビ番組のアナザースカイのMCで認知度が一気に上がりました。


そんな岸本セシルさんですがここ最近はそのアナザースカイで太った姿がとても目立っいるんです。
厳しい言い方をすると激太りといってもいいレベルなんです(>_<)


ハーフタレントなので太った顔でもかわいいのですがネットでは二重あごだと叩かれています。
一般的に見れば全然太ったレベルではないのですが、ノンノのモデルとしてバリバリで活躍していくには、ちょっと危険なくらいの激太りだと言われています。



今回のアナザースカイの降板は激太りで二重あごが目立つから事務所が降板させたんじゃないかとの噂もでています。


この画像を見比べれば仕方ないような気もしますが・・・・


091305.PNG


091301.PNG


17歳でモデルとしてデビューをして今ではもうあっという間に24歳となって、デビュー当時よりは大人っぽい魅力が増したと思います。
そんな素敵な感じだと思っていた矢先の激太りだったので、昔からのファンからしたらショックなのかもしれませんね。




【スポンサーリンク】









岸本セシルさんは身長は170センチと長身でモデルとしてはもってこいの恵まれた体型となっています。
出身は沖縄県ですが、沖縄のイメージがそんなにしないですね。

091304.PNG



アナザースカイは10月から岸本セシルさんが降板となり、瀧本美織さんが新MCに就任するそうです。

岸本セシルさんの降板理由について調べてみましたが、やはり視聴率が影響しているのでしょうか?

もともとモデルさんとして活躍されていて、

non-noとかにも出てきていたので、女性ファンも多かったようです。


091303.PNG


2012年10月からアナザースカイのMCをされていましたので、

約2年間MCを務められたことになります。

でも降板の理由は本当に視聴率なのでしょうか?

数字がとれないことが原因で、

使われなくなるといったことも多くありますしね。


ただ、「アナザースカイ」「視聴率」で検索をしても、

だいたい平均視聴率は7~8%くらいのようでしたが、

放送時間帯的にはそこまで悪い数字ではないよです。



視聴率が原因だとすると、

もう少し大体的に報道されると思うので、

今回は視聴率が原因ではない可能性がありそうです。



視聴率以外の原因を考えると、

「番組を飽きさせないようにするため」

ということが考えられます。


アナザースカイに限らずメイン司会の隣にいる女性MCはよく変わりますからね。

今後はドラマとかにも出演して欲しいですね。応援しています♪


【スポンサーリンク】





【人気記事一覧】

・鈴木亮平は韓国人?奥さんは誰?

・元いいとも青年隊 岸田健作の現在元カノはmisono

・橋物環奈はハスキーボイスでだみ声?

・市川美織の顔がアイドル界で1番小さい?

・栗田恵がジャニーズを退所?現在と理由は?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。