SSブログ

小島瑠璃子の彼氏モデルのロビン画像が見たい。 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




【スポンサーリンク】






タレント、グラビアアイドルとして大人気のこじるりの愛称でお馴染みの
小島瑠璃子(20)さんに熱愛が発覚しました。


091203.PNG


気になるお相手はモデルのロビン(24)さんです。

まだあまり世間的には知られていないようですがロビンさんの画像がこちら

091201.PNG

かなりのイケメンです(>_<)


小島瑠璃子さんと言えば、れまで恋愛報道はわずか。

グラビアでの可憐さはもちろん、『ヒルナンデス!』『S1』などでは、地頭の良さも感じさせ、老若男女に愛される現在レギュラー7本の超売れっ子です。

テレビで見ない日はないですよね。

そんな小島瑠璃子さんは「好きなタイプは(S1共演の)田中裕二さん」と公言していました。

社交辞令な気もしますが(^-^;


今までたいした熱愛報道はありませんでしたが遂にフライデーされてしまったのです。




【スポンサーリンク】







フライデーは彼氏とのラブラブ2ショットを発見。
残念ながら彼氏はもちろん田中系ではなく、身長182センチ、甘いマスクのイケメンです。
男性ファッション誌を中心に活躍中のモデルのロビン(24)さんであることが判明。

9月初旬の昼下がり、『ヒルナンデス!』の生放送を終えた小島瑠璃子さんは、小走りで新橋駅へ。
ここでタクシーに乗ったロビンさんと合流、銀座へ向かうと「ZARA」で買い物へ。写真でロビンが持つキャリーバッグは、小島瑠璃子さんの物。



091202.PNG


フライデーは、この他にも、互いに相手の服を楽しそうに選んだり、ロビンさんが彼女の肩に手を回す様子を写真に収めています。

「飛行機の中、たぶん寒いよね?」「そうだよ、るう、上に何か羽織ったほうがいいよ」彼女を「るう」と呼ぶ、二人のラブラブな会話も聞こえてきたそうです(*^^*)
ラブラブな2人は、そのあと寄り添って「ユニクロ」にも立ち寄り、東京駅へ向かいました。

大忙しの小島瑠璃子さんは、つかの間の休みを利用してセブ島旅行に出かけましたが、
フライデーがキャッチしたのは、出発直前のロビンさんとの旅行準備デートだったようですね。


美男美女のカップルでお似合いですが今回の熱愛報道にショックを受ける男性も
多いはず。


温かく見守りましょう♪



2人のプロフィール

小島 瑠璃子(こじま るりこ、1993年12月23日)は、日本のタレント、グラビアアイドル、スポーツキャスター。
愛称はこじるり。
千葉県市原市出身。ホリプロ所属。


ロビン(ロビン、1990年6月2日)は、日本のファッションモデル、俳優である。 京都生まれ。
身長182cm、体重69kg。オスカープロモーション所属。


【スポンサーリンク】





【人気記事一覧】

・鈴木亮平は韓国人?奥さんは誰?

・元いいとも青年隊 岸田健作の現在元カノはmisono

・橋物環奈はハスキーボイスでだみ声?

・市川美織の顔がアイドル界で1番小さい?

・栗田恵がジャニーズを退所?現在と理由は?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。