SSブログ

大沢ケイミの旦那画像が見てみたい。 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




【スポンサーリンク】







セレブなモデルキャラで最近テレビで見かける大沢ケイミさんが話題になっています。


091102.PNG

モデルの藤井リナさんに似てると言われています。

確かに似てますね(^-^;

091101.PNG


番組で公開された自宅マンションの写真は高級ホテルのようでした。


自宅はタワーマンションの高層階。
120畳のリビングダイニングを備え、部屋から東京の夜景が一望できる部屋でした。


091103.PNG


大沢ケイミさんは、すでに結婚されており、旦那さんは会社の社長でセレブになったようです。

旦那さんの職業が気になりますがIT関係の社長さんとのことです。


旦那さんのことがかなり気になるとこですがネット上では名前も画像も公開されていません。

会社名の公表すらありませんが、セレブ生活ができているということでかなり成功されているんでしょう。
年収は数億円との噂です。






【スポンサーリンク】







どうやって旦那さんと知り合ったのか気になりますよね。

2人の出会いは、大沢さんが大学生の時。友達の誕生日パーティーで知り合ったのだとか。

大沢ケイミさんは自分からは好きにならないタイプだそうで、相手からのプッシュで付き合うことになったそうですよ。

そして結婚のプロポーズはシェラトンホテルの会員制の部屋だったそうです。

ミッキーがサプライズで指輪を持ってきてくれて、そこで旦那さんが結婚して下さいとプロポーズしたそうです。


その日はクリスマスだったそうで、クリスマスのサプライズだと思っていたらプロポーズまでされて本当にビックリしたそうです!

ちなみに、もらった結婚指輪はハリー・ウィンストンで、
4桁(1000万円以上)はするのではないかと話していました。
こんな世界があるんですね(>_<)






大学を中退してまで弱冠20歳にして結婚した理由も納得ですね。
以前は普通の大学生だったということですら生活が一変したことは言うまでもありません。


・・・と思うじゃないですか。
実は大沢ケイミさんの元カレは現旦那さんよりさらにお金持ちだったそうです( ゚Д゚)


そんなリッチな元カレの職業はホテル業、レストラン業、牧場・・・など多岐にわたっていた様子。
ちなみにタワーマンションの現自宅には当時元カレにプレゼントしてもらったというブランド品がどっさり!


ネット上では嫉妬も含め賛否両論ですが
セレブキャラは芸能界で需要がありますからね。


大沢ケイミさんのこらからの活躍に期待してます♪

【スポンサーリンク】





【人気記事一覧】

・鈴木亮平は韓国人?奥さんは誰?

・元いいとも青年隊 岸田健作の現在元カノはmisono

・橋物環奈はハスキーボイスでだみ声?

・市川美織の顔がアイドル界で1番小さい?

・栗田恵がジャニーズを退所?現在と理由は?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。