SSブログ

宮澤佐江の薬指に指輪の画像が・・・ [芸能ニュース]

スポンサーリンク




【スポンサーリンク】






宮澤佐江さんは元AKB48のメンバーで、今はSNH48兼SKE48所属。

091014.PNG


そんな宮澤佐江さんの薬指になんと指輪が・・・・とネットで話題になっています。


そんなアホな~と思いきやしっかり薬指に指輪をしている画像があるんですよ。


画像はこちら


091011.PNG

わかりずらいですが宮澤佐江さん本人です。


AKBグループはアイドルだから恋愛禁止!ましてや指輪?指輪って

薬指に指輪って彼氏かましてや婚約者がいるのでは?と話題になっても仕方ありません。

でもAKBは恋愛禁止!その規律を破ったものは、 自ら辞めていったり、坊主頭になったり、
指原莉乃さんのようにAKBからHKTへ左遷されたり、ただ事ではすまされませんよね。

しかも、宮澤佐江さん程の有名メンバーとなれば、指原さんのように飛ばされちゃうのかよ!
ってファンのみならず感じで心配ですよね。


宮澤佐江さんファンの人達はハラハラですよね?


宮澤佐江と検索すると確かに薬指・指輪とキーワードが出てきます。


なぜなんだ~と調べてみましたらその理由がわかりました。






【スポンサーリンク】







指輪が話題になったのは宮澤さんの公式ブログからのよう。

8月1日のブログで

「あと、ヴィヴィアンで指輪も買ったぁ(^ω^)


指輪は、、、」


と 書かれていました。


が そのあとに

「とあるメンバーとのペア」

と書かれていました。


と いうことは女性とのペアってことですよね。


そして 翌日8月2日のブログでは


その渡した相手が明らかに。。。。


お相手は さや姉こと「山本彩」さんw



宮澤さんは山本さんに 遅れた誕生日プレゼントと 総選挙順位アップおめでとうの意味を込めての ペアリングプレゼントだったようです。



091012.PNG


ってことで確かに宮澤佐江さんは指輪をしていますが、
それは彼氏との愛の結晶ではなく、 メンバー同士の仲良しペアリングだったと!
これが真相のようです。

何だかホッとましたね(^-^;


2人のプロフィール

宮澤佐江(みやざわさえ)さんプロフィール

愛称 さえたむ さえぽ ゲンキング

生年月日 1990年8月13日

出身地 東京

血液型 O型

身長 165㎝

ボーイッシュなキャラで女性に人気です。





山本彩(やまもとさやか)さんプロフィール


愛称 さや姉

生年月日 1993年7月14日

出身地 大阪府

血液型 B型

身長 155cm

抜群のプロポーションでグラビアでも大活躍中です。


【スポンサーリンク】





【人気記事一覧】

・鈴木亮平は韓国人?奥さんは誰?

・元いいとも青年隊 岸田健作の現在元カノはmisono

・橋物環奈はハスキーボイスでだみ声?

・市川美織の顔がアイドル界で1番小さい?

・栗田恵がジャニーズを退所?現在と理由は?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。