SSブログ

アクション俳優 井原康友被告の画像公開 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




【スポンサーリンク】






元アクション俳優でスタントマンの井原康友被告が話題になっています。

091001.PNG


井原康友被告は空き巣で逮捕されたのですが、井原康友被告画像が検索ワードで急上昇
しているんです。



なぜそこまで画像を見たいのでしょうか?


その理由はなんと井原被告は仮面ライダーシリーズに出演していたアクション俳優だったんです。


ヤフーニュースによると

元アクション俳優・スタントマンの伊原康友が総額820万円相当を盗んだ事で逮捕されたとのこと。
壁や電柱をよじ登る事から、スパイダーマンと呼ばれ、窃盗・家宅侵入で捜査されていたらしいです。



091002.PNG


犯行の動機は「右膝を骨折し事務所を解雇され、
俳優養成所の登録料60万円が必要だった」と話しているそうです。

しかし実際は盗んだお金を生活費やパチンコに使っており、動機を偽っている可能性があるとのことです。
なんだかな~(>_<)





【スポンサーリンク】









伊原被告は約7年前、芸能事務所に所属しアクション俳優として活動していました。
「仮面ライダー」シリーズの悪役で出演したこともあります。
27歳の時に右膝を骨折し事務所を解雇されており、「俳優養成所の登録料60万円を稼ぎたかった」などと供述しています。

約180センチの身長と抜群の身体能力を生かし、壁や電信柱などをよじ登って民家の2階から侵入する手口で犯行を繰り返しており、捜査員は「スパイダーマン」と呼んで行方を追っていたらしいです(^-^;

送検容疑は平成25年11月~26年6月、蕨、戸田両市内の民家など43カ所に侵入し、現金や金品など総額820万円相当を盗んだとしている。


・・・・・・



・・・・・



井原被告は27歳の時に右膝を骨折し事務所を解雇され、スタントマンを引退。
俳優に転身しようと俳優養成所の登録料60万円を稼ぐために空き巣を始めたんだとか
何だか切なくなってきますね(>_<)


井原被告は

ジャパンアクションエンタープライズ第40期生で
約7年前までジャパンアクションエンタープライズに所属し
アクション俳優として活動していました。


仮面ライダーシリーズの仮面ライダーオーズや


091003.PNG




スーパー戦隊シリーズの天装戦隊ゴセンジャーに悪役として出演していました。


091004.PNG




ダウンタウンの松本人志監督のさや侍にも出演していました。


091006.PNG



まだまだ年齢的にも若いし地道に頑張って欲しかったですけどこんな
事件で有名になってしまって残念としか言いようがありませんね(;_;)

【スポンサーリンク】





【人気記事一覧】

・鈴木亮平は韓国人?奥さんは誰?

・元いいとも青年隊 岸田健作の現在元カノはmisono

・橋物環奈はハスキーボイスでだみ声?

・市川美織の顔がアイドル界で1番小さい?

・栗田恵がジャニーズを退所?現在と理由は?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。