SSブログ

西内まりが高校を中退した理由がやばい?山田涼平との関係は? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




【スポンサーリンク】







ピカルの定理で人気が爆発した西内まりやさんの高校を中退した理由がやばいんです。


西内まりやさんは

1993年12月24日生まれの20歳。

福岡県福岡市出身。



090703.PNG


2006年、地元でスカウトされ芸能界入り。

スポーツ一家らしく、小3から始めたバドミントンで

福岡市内の大会で4度優勝したそうです。

バドミントンをしていた割に足が細いですよね。




西内さんは以前放送されていた「ピカルの定義」で

「西内まりお」として男装していました。


090701.PNG


女子高生からもイケメン過ぎると話題になり

女子高生ファンが一気に増えたんだとか。

090702.PNG


やはり美形は男装しても男前すぎる!


そんな男前な西内まりやさんですが実はたびたび転校を繰り返したそうです。


その中で堀越学園を中退した理由がかなりやばいんです。


その理由は堀越学園に通っていた頃に

同じ学年にHey!Say!Jump!の山田涼平さんが居たそうです。


070907.PNG


2人はとても仲が良く噂になったほどだぞうです。

お揃いのアクセサリーを身に付けたりバレンタインにデートをしたみたいです。

その噂にジャニーズファンが激怒し

西内まりやさんが警察沙汰になる程の脅迫を受けていたようなんです。

結局、西内まりやさんは女子校である八雲高校に転校しました。

ここの転校でこの事態に収拾をつけたようです。



ジャニーズの過激ファンは怖いですね(>_<)


気持ちはわかりますが脅迫はまずいですよね・・・





【スポンサーリンク】








そんな西内まりやさんには5歳年上の裕美さんというお姉さんがいます。

西内ひろという名で芸能活動をされていますね。


070906.PNG


このお姉さんは「2014年 ミス ユニバース ジャパン」の

準ミスに選ばれたほどの美貌の持ち主なんです。

以前にはグラビアアイドル、レースクィーンなどの経歴もあります。

姉妹ともども美人ですね!


西内まりやさんは歌も発売しましたし今後のマルチナ活躍に期待してます♪


【スポンサーリンク】





【人気記事一覧】

・鈴木亮平は韓国人?奥さんは誰?

・元いいとも青年隊 岸田健作の現在元カノはmisono

・橋物環奈はハスキーボイスでだみ声?

・市川美織の顔がアイドル界で1番小さい?

・栗田恵がジャニーズを退所?現在と理由は?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。