SSブログ

日本エレキテル連合のすっぴん画像がやばい?ネタのきっかけは? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




【スポンサーリンク】






最近、日本エレキテル連合が人気急上昇中ですよね。

日本エレキテル連合は女性お笑いコンビなんですがご存知でしょうか?


090602.PNG


「ダメよ~ダメダメ」のフレーズでブレイク中の女性2人組お笑いコンビ・日本エレキテル連合。
最近はバラエティー番組などへの出演も増え、多忙を極めています。

とんねるずの石橋貴明さんもよく番組で「ダメよ~ダメダメ」と言うギャグを真似して使ってますよね。


今後テレビではすっぴんも見る機会はなさそうなので、二人のすっぴんが気になりますよね。
こちらが日本エレキテル連合のすっぴん画像です。

090601.PNG



090605.PNG


ネットでは意外に可愛いとか、顔がでかすぎwとか賛否両論みたいですね。

ここで2人のプロフィールを紹介します。

090603.PNG

中野聡子

生年月日 1983年11月12日
出身地 愛媛県
特技 日本画
趣味 少女の絵を描く
衣装、小道具集め
(現在、十二単とレイバンを探している)



090604.PNG

橋本小雪

生年月日 1984年11月13日
出身地 兵庫県
特技 中野聡子の世話
趣味 カフェ巡り






【スポンサーリンク】







彼女たちがブレイクするきっかけになったのは、高齢男性が、おしゃべりロボットの朱美ちゃんの手を握って口説く「未亡人朱美ちゃん3号」というネタ。
その中で朱美ちゃんが発する「ダメよ~ダメダメ」というフレーズが人気を集め、今年の「流行語大賞」の話題を狙っているそうなんです。

そこで今回は、今年一番ブレイクした芸人と言っても過言ではない日本エレキテル連合が登場したブログをご紹介したいと思います。コントそのままの設定で写る2人にプロ意識を感じます。

橋本さんは中野さんに土下座をしてコンビを組んでもらっています。

その理由が、同期だった中野さんがライブに出ればウケるという状態だったのを
羨ましく思い、この人について行きたい!というところから

「どうかコンビを組んださい!」

と懇願したそうです。

それからと言うもの中野さんに育ててもらい今の自分があるとの事。

私生活では中野さんのもはや家来のようです。
毎朝起こしてあげたりコーヒーを入れてあげたり、
パジャマののり付けをして上げたりともしているんだとか。

とまぁ、ここまでするのも無理はないです。

橋本さん何にもできない人だったみたいなので・・・

ボケもツッコミもできない。
はたまた、頼んだもんを買ってこれない。

こんな何もできない人だからこそ、中野さんも一から育てていくのは結構楽しかったようです。

一から橋本さんを鍛え直したということで中野さんも

「橋本は私が作り上げた作品」と断言するほどですからね。


そんな橋本さんには芸人として凄いエピソードが数々あります。

・ネタの最中、スベりすぎて、会場の外の中華料理屋の注文が聞こえてきたことがある。
・身体を掻いている内に、乳首が取れたことがある。
・ライブ中、大便を漏らしたことがある。
・牡蠣による食あたりで、「タイタンライブ」を休んだことがある。
・父親が民宿の前で、うまく飛べない幼いスズメを助けたことがある。
・タイタンに所属する前に、彼氏が居たが、中野の「東京に何しに来たの?」の言葉によって別れさせられている。


仲が良いのか悪いのかわからないですが日本エレキテル連合が売れたのは
橋本さんのキャラが当たった感じは中野さんも認めているそうです。


一発屋芸人が多い中、二人には消えないで頑張って欲しいですね♪


【スポンサーリンク】





【人気記事一覧】

・鈴木亮平は韓国人?奥さんは誰?

・元いいとも青年隊 岸田健作の現在元カノはmisono

・橋物環奈はハスキーボイスでだみ声?

・市川美織の顔がアイドル界で1番小さい?

・栗田恵がジャニーズを退所?現在と理由は?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。