SSブログ

斎藤工は反日との噂が。彼女は誰なのか? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




【スポンサーリンク】







斎藤工さんと検索すると斎藤工 反日とのキーワードが目立ちます。


090501.PNG


斎藤工さんとは上戸彩主演のドラマ「昼顔~平日午 後3時の恋人たち」に
出演中でセクシーすぎると主婦や若い女性に
人気が急上昇しているイケメン俳優です。

あるアンケートで不倫したい男性芸能人は?という企画で
なんと3位になっています。


プロフィール

本名: 斎藤工
職業:俳優、歌手
生年月日: 1981年8月22日 (33歳)
出身地: 東京
所属:ブルーベアハウス
身長: 184 cm
趣味:カポエイラ、サッカー


斎藤工さんは15歳のときに モデルとしてデビューしました。

高校生の時はモデルをやりながら一人旅もしていたそうです。


もともと映画が好きな斎藤さんはモデルから
俳優への道を目指すことにしたそうです。

そして2001年に俳優としてデビューすることになり、
その後も多くの作品に出演することになります。


斎藤工さんは数々の女性と噂になりましたがまだ、独身です。

なぜ斎藤さんは結婚しないかというと斎藤さんの結婚観が“事実婚がいい”
ということだからだそうです。


事実婚とは簡単に言うと
「実際には籍を入れずに夫婦のような生活を送る」ことです。


なぜ斎藤さんは事実婚がいいのかと言うと

「ここ数年、結婚をゴールとするのではなく、
その先の現実を描いている映画が増えていたり、
離婚率も高くなっていて、
結婚のあり方自体が変わってきているから」

ということだそうです。

斎藤さんの結婚というと真っ先に
思い浮かぶのが「比嘉愛未」さんです。



090502.PNG


比嘉愛未さんといえば玉木宏さんとの熱愛の噂もあったようですが、
それは似ている一般人ということでした。

話は戻しますが、比嘉さんと斎藤さんは ドラマ「最上の命医」で共演しています。


それがきっかけで仲良くなり、
実際に交際へと発展したみたいですね。



比嘉さんとは結婚の噂もあったのですが、
結婚の前に2人は別れてしまいました。


なぜ、2人は別れてしまったのか?









【スポンサーリンク】








その原因を作ったのは斎藤さんの
先輩でもある俳優の伊藤英明さんだそうです。


090505.PNG


斎藤さんと伊藤さんはドラマ「海猿」で共演し、よく一緒に飲むほど仲がいいそうです。


2人が知り合ったきっかけは映画「海猿」だそうです。

斎藤さんは映画「海猿」ではオーディションの際に水着審査の格好のまま一人台本
を読むなど、必要以上に水着アピールをし続けた末に合格し、出演を勝
ち取ったというエピソードがあったそうです。


斎藤さんは普段からよく飲みに行くそうですが、その大半は先輩である
伊藤さんからの誘いがほとんどなんだそうです。

そのせいで当時の彼女である比嘉さんとの時間が
あまり作れなかったそうです。


芸能界は上下関係に厳しいと聞くので
断るのは難しそうですもんね・・・


しかし、そんな状態でもせめて彼女の誕生日だけでも
一緒にいようと斎藤さんは休みをとります。

ところが彼女の誕生日当日に・・・・伊藤さんからの誘いが来てしまったのです。

とはいえさすがに斎藤さんは その誘いを断ろうします。


すると伊藤さんからこんな一言が・・・





「彼女と俺、どっちを取るんだよ!」と



結局斎藤さんは断ることができず、
誕生日の約束をドタキャンすることになってしまいました。


これが原因で比嘉さんとの関係が悪化し、
2人は別れることになってしまいました。


その後、失恋を聞いた伊藤さんは斎藤さんを励ましてくれたそうですが
伊藤さんのキャラから何だか想像できますよね。
自分が原因だとわかってないようなww


斎藤さんには他にも「貫地谷しほり」さんとの熱愛の噂がありました。


090503.PNG



貫地谷さんとはドラマ「剣客商売」で共演しただけで、
実際に熱愛はないようです。

では冒頭にも触れた斎藤工 反日のキーワードの理由は一体なぜなのでしょうか?

色々調べてみるとわかってきました。



それはブログでの発言は韓国人かと思うほどの
韓国贔屓の発言を繰り返しており、一時は実は韓国人なのではないかとの
憶測も出回ったほど反日的な発言が多いようです。


【斎藤工さんの反日発言】
・ソウルで本当の家族のような人達に出会う事ができた。

・WBCで日本が韓国に勝ったけど彼らは温かい拍手で日本を祝福した。日本が逆の立場なら出来ない事。

・韓国人を見てるといかに日本人が当たり前の事が出来てないかが分かる。

・ヨーロッパから見たら所詮日本なんかアジアの隅っこでしかない国 。

・日本は、閉鎖的過ぎる。

・靖国参拝批判。

・浅田真央&阿部総理を「上手く滑る」と小バカにする。

・日本は「この国は集団イジメをする」「イエローモンキー」呼ばわり、韓国人には「方々」をつける

・日本は、韓国に対してやった事の歴史を黒幕にしようとしてる。

・靖国参拝は、ドイツで言えばヒトラーの墓参りに国の代表者がいくようなもの。

たしかに上記のような話を公の場で発言すれば反発も強そうですし、
反日と捉えられてもしょうがないかもしれませんね。

これらの発言が原因で

反日とか在日韓国人だ~!かと日本人ではないのでは?
との噂がネットで広まり様々な噂や憶測が飛びかっていました。
これが斎藤工 反日のキーワードの理由です。



ブログやツイッターでのちょっとした発言で芸能人はすぐに
反日との噂が広まってしまいますからね。

これらの発言はブログから削除されているようなんですが

確かに、反日と捉えられてもおかしくないような

際どい発言が多いですね(^-^;


斎藤工さんは今年注目俳優の一人ですからぜひ今後の活躍に期待しましょう♪




【スポンサーリンク】





【人気記事一覧】

・鈴木亮平は韓国人?奥さんは誰?

・元いいとも青年隊 岸田健作の現在元カノはmisono

・橋物環奈はハスキーボイスでだみ声?

・市川美織の顔がアイドル界で1番小さい?

・栗田恵がジャニーズを退所?現在と理由は?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。