SSブログ

ロンドンハーツで人気急上昇のステファニーはハーフタレントは嘘? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




【スポンサーリンク】






ロンドンハーツにハーフタレントのステファニーさんが出演し話題になっています。

彼女はアメリカ人のクォーターで、イタリア系の血をひいているみたいです。

090201.PNG

めちゃめちゃ美人ですよね!

ステファニーさんは
ロンハーに以前「未来のハーフタレントスターを探せ!」っていう企画に出演されていたので、
てっきりハーフモデルなんだと思っていましたが、ネットで調べてみると「クォーター」だったんですね。

イタリア系アメリカ人のクォーターなんだそうですよ。

どうやらハーフではないようです。正しくは、クォーターでしたね。
ロンハーに以前「未来のハーフタレントスターを探せ!」っていう企画に出演されていたので、
てっきりハーフモデルなんだと思っていましたが、ネットで調べてみると「クォーター」だったんですね。






【スポンサーリンク】







プロフィール

名前 ステファニー


LOVEというユニットで音楽活動


LOVE は2012年に解散


年齢 24歳


生年月日 1989年9月29日生まれ


出身 東京都



もともとステファニーはlOVEというグループで歌手活動をしていましたが、2012年に解散してしまいました。

今はタレント業とモデル業、アーティスト活動を中心に芸能活動を行っています。
現在もアーティスト活動続けてたんですね、ちょっと嬉しいです。

ステファニーは金髪なんですが、イタリア系のクォーターという事もあり、あのブロンドヘアーは地毛なんですね。
たまにラーメンマンなんて呼ばれたりするそうですよ。



ロンドンハーツのラブマデドンにも出演し、今後ブレイクしそうな気がしますね。




以前『ドッキリで発掘!ロンハーにも出る女性ハーフタレント☆オーディション』にも出演し
今のロンハーに足りないもの・・・それは女性ハーフタレント!ということで、
将来番組で活躍してくれそうなハーフタレントを発掘するべくドッキリオーディションを開催しました。

この企画でステファニーさんは見事グランプリになりましたw

今後の活躍に期待しましょう♪


【スポンサーリンク】





【人気記事一覧】

・鈴木亮平は韓国人?奥さんは誰?

・元いいとも青年隊 岸田健作の現在元カノはmisono

・橋物環奈はハスキーボイスでだみ声?

・市川美織の顔がアイドル界で1番小さい?

・栗田恵がジャニーズを退所?現在と理由は?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。