SSブログ

鈴木みのるの髪型はワンピースがネタだとスマスマで明らかに! [芸能ニュース]

スポンサーリンク




【スポンサーリンク】






プロレスラーの鈴木みのるさんの髪型が話題になっています。

090101.PNG


なぜかと言うと「SMAP×SMAP」で「第7回芸能界ワンピース王決定戦」が行われ、

「世界一性格の悪い男」のニックネームを持つ
プロレスラーの鈴木みのるさんが(46)が優勝を果たしたからなんです。


優勝した鈴木みのるさんは

「すげえうれしい」
「ぶっちゃけ俺、プロレスやってるかワンピース読んでるかどっちかだもん」とコメントしていました。

意外ですよねww
今回の大会には、ファンキー加藤さん、指原莉乃さん・北原里英さんコンビ、アンジャッシュ児嶋さん、これまで6回中5回優勝している木村拓哉さん、そして初出場の鈴木みのるさんが参加。

鈴木みのるさんはワンピース作者の尾田栄一郎さんと親交があることが知られており、アニメにも出演しているというワンピースファンです。


大会の冒頭には、木村拓哉さんの口から「鈴木みのるさんの髪型はワンピースの"悪魔の実(ゴムゴムの実)"の模様」だと明かされました。



090102.PNG


プロレスファンの方にはお馴染みなキャラクターですが、

スマスマのワンピース王に出演し初めて鈴木みのるさんをテレビで見た方も多く、

あの髪型に度肝を抜かれている人が多いようです。


鈴木みのるさんは、実はワンピースの大ファンで、悪魔の実の能力者になるのではなく、 自分が悪魔の実になろうと考えてこの髪型したようです。







【スポンサーリンク】








鈴木みのるさんがプロレスを始めたきっかけは、

横浜高校時代にレスリング部に所属し国体2位という実績を残し
新日本プロレスに入門したそうです。


若かりし頃の鈴木みのるさん

090103.PNG

見た目も怖く世界一性格の悪い男の異名を持つ鈴木みのるさんですが

実はこんないい人ぶりが分かるこんなエピソードもあるんです。



「プロレス界に入った直後、よく知り合いに「○○のサイン貰ってきてよ」と頼まれる事があった。
俺はサインを代わりに貰ってくるためにプロレス界に入った訳じゃないし、そもそもサインと言うのは、「サインが欲しいんです!書いて下さい!」とお願いして書いてもらう事で初めて価値が生まれる物じゃないのかな?だから俺は「友達に頼まれました!」とか、ついでなノリで「みのるのサインも書いてくれよ」と頼む奴には絶対に応じたりしない。その代わり、俺のサインがどうしても欲しいと頼む奴には、グッズでも色紙でも紙切れでもレシートの裏でもちゃんと書くつもりだ。遠慮せずに持ってきなよ・・・」


実際に鈴木みのるさんは今までサインに一度も断ったことがないそうです。

でも街中で偶然見かけても怖くてサイン頼めないですよね(^-^;


【スポンサーリンク】





【人気記事一覧】

・鈴木亮平は韓国人?奥さんは誰?

・元いいとも青年隊 岸田健作の現在元カノはmisono

・橋物環奈はハスキーボイスでだみ声?

・市川美織の顔がアイドル界で1番小さい?

・栗田恵がジャニーズを退所?現在と理由は?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。