SSブログ

鈴木亮平は韓国人?奥さんは誰? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




【スポンサーリンク】






連続テレビ小説『花子とアン』に出演し一躍有名人になった鈴木亮平さん。

082902.PNG


背が高くて肉体派な彼が『花子とアン』の出演が決まり、体重を10kgも落としたそうです。


印刷屋会社の跡取りの役なのに肉体派じゃおかしいと思ったそうで。

役作りに一生懸命な鈴木亮平に韓国人じゃないか?とのウワサが…。

一体なぜなのでしょうか?

原因を突き止めると答えが分かってきました。








【スポンサーリンク】






なぜかと言うと、

2006年にネット配信されていた『私の頭の中の消しゴム アナザーレター』で韓国人を演じていたそうです。

さらには『僕と彼女の間の北緯38度線』では在日韓国人の役をされていたとか。

主人公(韓国人役)の兄役をされていたそうです。

そんな経験もあって間違えられてしまっている様です。


鈴木亮平さんは結婚されているのか気になる方も多いと思います。


実は鈴木亮平さんは既に結婚されています。

お相手の女性は気になりますよね。

鈴木さんは2011年7月28日に
学生時代の知人の紹介で知り合った年上の一般女性と
8年間の交際を経て結婚されています。

さすがに一般の女性ですので画像は公開されていません。


結婚式も身内だけで質素に式をあげたそうです。


その時、奥さんは妊娠しており、
同年11月17日に女の子が誕生しています。


082901.PNG


鈴木亮平さんんと言えば筋肉も凄いし英語も話せて今後
注目株の俳優さんの一人です。
なんと英検1級も持っているそうですからね。

最近はバラエティ番組にも出演する機会が増え今後の活躍に期待しましょう♪


プロフィール

鈴木亮平(すずきりょうへい)
生年月日 1983年3月29日生まれ
出身地  兵庫県
血液型  A型
身長   186センチ
出身校  東京外国語大学



【スポンサーリンク】





【人気記事一覧】

・元いいとも青年隊 岸田健作の現在元カノはmisono

・橋物環奈はハスキーボイスでだみ声?

・市川美織の顔がアイドル界で1番小さい?

・栗田恵がジャニーズを退所?現在と理由は?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。