SSブログ

タカダ・コーポレーションおやきくんは格闘技が強いのに髪型が変? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




【スポンサーリンク】







人気お笑いコンビのタカダ・コーポレーションのおやきくんが話題になっています。


0828001.PNG


ツッコミ担当の大貫幹恵さんと

ボケ担当のおやきくんの男女のコンビです。
おやきくんはヘアースタイルに特徴があり見た目はかなりインパクトがありますよね。
芸風は主にSMショートコントです。



0828003.PNG
芸風が芸風なだけにコアなファンも多いようです。


コンビ名のタカダ・コーポレーションという名前は

おやきくんが大ファンである高田純次さんから取ったコンビ名だそうです。



コンビ名を決めた時には
高田純次さんの許可は得てなかったみたいですが
現在はしっかり許可を得ているようです。


ボケ担当のおやきくんが
格闘技が得意でプロの試合にも出場しています。


格闘技を本格的に始めてから1年で45キロも痩せたそうですよ。





【スポンサーリンク】







なぜ格闘技に目覚めたかと言うと
パフォーマンスを修業したいという事で
中国に3年間も修業をしていたそうです。
そこで少林寺拳法の気功技などを所得してから
本格的に格闘技を始めたそうです。


プロの試合でも相手を秒殺する事もあるらしく、
コンビのネタではM担当ということもあって
弱そうに見えますが実は相当強いみたいですね。


格闘技を始めてからデブキャラから筋肉質に体が
変わったせいもあり、ネタがあまりうけなくなった事が
悩みらしいです。



0828002.PNG

おやきくんのプロフィール


おやきtheつなちゃん
■生年月日
1982年5月4日生まれ

■血液型
B型

■星座
おうし座

■住んでる所
出身地→長野県

■職業
東京NSC11期生☆タカダコーポレーションのM担当

■趣味
ファミコン(星のカビィー)


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。