SSブログ

橋本環奈はハスキーボイスでだみ声? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




【スポンサーリンク】







橋本環奈ちゃん(15)の声がハスキーボイスだと話題になっています。


082302.PNG


橋本環奈ちゃんは2009年からダンスボーカルユニット
Rev. from DVL(レヴ フロム ディーブイエル)
の主力メンバーとして活動を開始してましたが、

2013年11月にイベントのライブで踊る写真
が2ちゃんやツイッターで注目され、大ブレイク
しましたね。

その後、マガジンハウスのan・anの表紙を
飾ったり、「千年に一人のアイドル」の

キャッチフレーズで世間を沸かせました。

彼女のブレイクのきっかけとなった
その写真が奇跡の一枚と言われるもの。

あどけなさの残るしなやかで清楚な美しさに、
天使のような輝きを感じた人も多かったようです。

その橋本環奈ちゃんはドラマ「水球ヤンキース」に出演しており、
再び脚光を浴びています。

ドラマの中では、まさにRev. from DVLの
メンバーの橋本環奈というまさに自分自身を、
みんなのあこがれのアイドルとして演じるそうです。

それにしても「千年に一人のアイドル」とは
関心を持たせるには十分のキャッチですね。

そして大げさなと誰もが思うことは承知の上で、
うーんかわいいことはかわいいけどね、

そこまでじゃないでしょ、という反応を引き出す。
そうそれでいいんです。関心を持ってもらうには。

あとは彼女の魅力に任せればいい。
ここまで大げさだと、さほど嫌味にも感じません。

むしろ微笑ましいとは思いませんか?

短期間で知名度を上げ、一気に露出を増やし、
ファンを拡大する、実にお見事だと思います。

そして、今後橋本ちゃんの女優としての活躍の場が
急速に増えていくことでしょう。

僕も正直ちょっと気になっています。

皆さんもご存じのソフトバンクのCMにも
出てますが、やっぱりかわいいです。







【スポンサーリンク】








まだ子どものあどけなさも残る爽やかな笑顔...

天使と言われる所以も理解できます!

そんな橋本環奈ちゃん。

実は意外なギャップがあったのです。



それは、ワイルドな「ハスキーボイス」!
この容姿とはギャップのある声。

実際に声を聞いた人のコメントは、



萌系な声かと思っていた...

というコメントを多く見かけます。


082301.PNG


また、最近めざましテレビに取材された際の映像でも、

それが顕著に現れていますね?!

こちらを観ていただくとわかるのですが、

自分でも結構気にしているのでしょうか?
確かに小学校の頃に出演した映画でも、

「ハスキーボイス」が見受けられます!



しかし、全然気にすることはないですよね?

そのギャップがすごく素敵ではないのでしょうか!






そんな橋本環奈ちゃんががフジテレビ系「ライオンのごきげんよう」に出演。
意外な悩みについて告白しました。


自身の声に対し「いい加減して」と思っているそうで「この声どうにかして」と悩みを告白。





写真でしか橋本を知らなかったファンに「声がかれているの?」と心配されることも



共演した元モーニング娘。の高橋愛も「思ったよりハスキーだなと思いました」とコメントしています。


橋本環奈ちゃんはまだまだ中学生ですしこれから声が変わるかもしれませんね。


応援しています♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。