SSブログ

市川美織の顔がアイドル界で1番小さい? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




「フレッシュレモンになりたいの~」でお馴染みの
AKB48の市川美織ちゃんがネットで話題になっています。


082102.PNG

何やらアイドル界で1番の小顔と話題になっているんです。

そんなアイドル界で1番の小顔と
話題の「市川美織(AKB48)さん」について

色々と調べてみました。



082101.PNG


プロフィール
市川美織(AKB48)さんのことを
まだよくご存じない方のために
カンタンにですがプロフィールを
お伝えさせて頂きたいと思います。

本名 市川 美織(いちかわ みおり)
ニックネーム みおりんみ フレッシュレモン
レモンちゃん フレモン(ファン語)
天使 妖精
生年月日 1994年02月12日
出身 埼玉県
AKB48チームB NMB48チームN 兼任
身長や体重は?
気になる市川美織さんの身長や
体重ですが、公称によりますと
身長は148センチです。
残念ながら体重は非公開でした。







【スポンサーリンク】







スリーサイズは?
気になる市川美織さんの
スリーサイズですが、調べましたが
めずらしくスリーサイズが
公開されていましたので
お伝えいたしますね。

バスト66センチ
ウエスト52.5センチ
ヒップ74センチ

まだまだ身長も伸びていくのでしょうね。



血液型や性格は?

気になる市川美織さんの血液型ですが
こちらもキチンと公称されていました。
市川美織さんの血液型はO型です。

市川美織さんの血液型はO型ですが
O型の女性ってどんな性格なのか
調べてみました。
あくまでも一般的としてですが
O型の女性は「純粋で夢や理想を求める
ロマンチストなタイプ」のようです。

そして「感性が豊かだから感動、感激しやすい性格」
とのことでした。
市川美織さんをテレビなどで見ていると
たしかに、そのような性格のような
気がしますね♪



靴のサイズは?
気になる市川美織さんの靴のサイズですが
こちらも調べたところ、キチンと公称されて
いましたのでお伝えしますね♪
市川美織さんの靴のサイズは22.5センチです。
とても可愛いサイズですね。


市川美織さんの
熱愛や彼氏について調べてみました。
現在20歳の市川美織さんですが
現在のところ、熱愛や彼氏に関する
信憑性のある情報はないようですね。

もしかしたら、これから熱愛や
彼氏などフライデーされたり
するかもしれませんね。

ではアイドル界で1番小顔との噂になっている
市川美織ちゃんがどのくらいの
小顔かを調べてみました。
まずはどれくらい小顔か
ご覧くささい♪


082103.PNG

082106.PNG


この画像でもわかる通り前髪が長くてパッツンですよね。
その前髪の秘密が明らかになりました!!!

その理由が。。。



自分の眉毛を人に見せたくないらしく、前髪を揃えて常に隠している




という理由だそうです。

【髪型と心理】 ①沈黙で自分を隠す=前髪でおでこ全体を隠す人

このような面白い心理がありました。

これから言えることは市川美織さんは自分を隠したいと思っていると思います。
フレッシュレモンは自分を隠したいと思っているんですね。
そんなようには見えませんでした!!

今後の市川美織さんのの活躍が楽しみですねw


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。